『花粉症が治った』という情報を基に花粉症を根本的に治すための方法20こを洗い出してみた

花粉症対策と治療
花粉症,根本的に治す,治った,完治

えぞ式すーすー茶を飲んでみて症状がかなり落ち着いたので、花粉症って自力でも頑張れば完治するかも!完治までは行かなくても現状よりも大きく改善できるかも! と思った私は、この1年間しっかり花粉症対策をしてみようと思います。 ・・・

花粉症がかなり改善された

花粉症体験談

目の痒みはというと… 私より重度の花粉症であった旦那は目ん玉をもぎ取って洗いたいと嘆くほど、花粉症からくる目の痒みに苦しんでいました。。。 それを見て、私も「いつの日か目まで花粉症に犯される日がくるのか…」と恐怖心で刈ら・・・

眠くなりなくない!花粉症予防薬で眠くならない市販薬を薬局屋で見つけてみた

花粉症体験談 花粉症対策と治療
花粉症,予防薬,眠くならない,市販薬

花粉症の予防薬をすごく大きめにざっくり分けると、『処方薬』と『市販薬』があります!処方薬は病院で処方される薬、市販薬は薬局などで買えるお薬のこと(*^^*) 花粉症の治療は6割以上が市販薬でしているというくらい今や市販薬・・・

ページの先頭へ